回収行動

今日は年度末進行中の中休み。
・・・とは言え、家でゴロゴロしているワケにはいかない。
予約してあるブツの回収があるんでね。来週も激務は続くと思われ、今日取りに行かないとキャンセルは確実。
先ずは朝イチで駅前のゲーセンでマジアカ
予選で一位を取った時、二位の方が「中級での検定試験」中だった・・・。
「あ〜、ヘタこいたな・・・」と、思うも、どうしようもないしな。でもその次の戦いでは調子を崩したようで最下位だったのにも、なんか責任を感じてしまう。
正午になった頃、秋葉原へ。
駅前のカードショップで『GCB』のクロニクルを予約分4つを回収。前回は箱を選ばしてくれたのに、今回は問答無用で押し付けられた。
店内の混雑がヒドいのなら解るけどさぁ・・・。
ソフマップでグッスマから発売された『マビノギ』のさっきゅんを回収。
あと、アニメDVDが一枚あるんだけど、フライング販売はされておらず未回収。
ギゴに顔を出すと、ヴoさんがVSモードを遊んでいる。
ご挨拶すると、「今回、戦士強すぎっすよ〜」と、愚痴されたw
まぁ、より正確に言うと、スチールボティを使いつつ、ディンスラ・ライズ持ちが強いんだけどね。(あと、毒と盲目だった? かの耐性を高めると、ほぼ無敵とか?)
と、師匠の一人とバッタリ。
「あのさぁ、(さいたまの)川口って行ったコトある?」と、訊かれる。
どうも、某BBSでウマウマなトレードがあるらしい。なので、付き合いで向かうw
秋葉原から京浜東北の快速で向かうと、22分で着くほど近かったとは思わなかった。
で、特に問題もなく、取り引きは終了。
その様子を傍から見ていたんだけど、(D.NETでの)「アイテム交換」は便利そうでしたね。
その頃、不意に目眩と体調不良を覚えたので、断りを入れ、揃ってトンボ帰り。
上野で下車し、そのまま帰宅。