日常

この日は前日から降り続いていた雨のお陰でグッスリ眠れた。
んが、通勤で乗った区間準急であまりの蒸し暑さに絶句。その後に乗った始発電車でも同じで「送風しま〜す」との放送があったけど、座っているワタシのトコロには風が届かないw

お陰で、会社でも今年初めて冷を使いました。
18時に退社し、飯田橋駅総武線のホームで気付いたんだけど「あ〜、随分と日も長くなったな」と。
秋葉原ギゴではDVS「宇宙樹」へ向い、脇部屋だったが達成率が70%になる。
あと、この日をもって大佐殿にお渡ししようとカバンに忍ばせていた福岡土産を断念する。
賞味期限は6月上旬まで保つのだけれど、連日満員電車で揺られていたため外箱の痛みがひどく、とても人様にお渡しできる状態ではなかった。
思い返せば去年の中国土産もお渡しできなかったなぁ。
まぁ、中国土産は全員から「マズイ」と、言われたのでアレはかえってヨカッタのかも。