DVS

この日は友人からの報告で先ずは某ゲーセンへ行き『怒首領蜂・大復活』を見に行く。
店頭に貼られていたポスターの絵柄にクビを傾げつつ向う。
ギャラリーの“つき”は良かったけど、台が空いても誰もプレイせなんだ・・・。
で、早速プレイ・・・。一面のボスの変形後の姿に思わずジュースを吹き出してしまいました(−−;
その節は申し訳ありませんでした。
ギゴへ向い、いつも通り大佐殿を期待し5Fで降りると、バッタリ遭遇。
実に数ヶ月振りでしたが、訊くと「やりたいゲームもないし、金欠気味なんで」で、しばらくギゴには来ていなかったとのコト。
DVSの方は、イベントの方に専念するコトに。
道中、隠し部屋にあるツボを如何にして手早く割るかで考え(騎士スキルの)トレマーを試す。