日常

仕事量は多かったが順調にコトが進み、助っ人の登場もあり、早い時間での退社が見えてきたのだが、部品のひとつが見当たらず、作業を中断して探し回ったトコロ「あぁ、その部分ミスってやり直してる」と、(その時点で)聞かされ全員ブチ切れ。
んで、そのミスを出した張本人はニコニコ顔で定時退社。
この修羅場を知っているハズなのに定時退社の理由はダレも知らないってあたりが・・・。
結局、22時過ぎに退社。
副長も屯所に戻ってこないので夕餉の弁当も出やしねぇ。
まぁ、私は多分、食べられなかっただろうけど。
折角なので秋葉原で下車。
ギゴでイベント二人目をこなす。
全協「墜ちた英雄」に向ったトコロ、マッチプレイヤー一人の通り名が「違いのわかる冒険者
「ちょっと、この通り名ってナニ?」と、ヴoさんに訊かれたけど、私だって判らんよ。
あと、『AN×AN』での大会にも一回だけ参加。シティエリアの10Fまでしか上がってないけど。