日常

今週も忙しく、退社後は直帰するコトが多かった。
忙しいのは(収入面で)有り難いとも思えるのだが、仕事量の予定等のハナシもされず、「今日は早く帰れるかな?」と、気にしながら仕事をするも、18時頃「弁当、買ってきたぞ」と、副長から“言われた”時点で「今日も、(21時過ぎまでの)残業確定か・・・」と、判るような事態なのはテンションも下がるよなぁ。
しかも、今週は隊士の凡ミスでの残業が多かったため「マトモに残業代、つけてくれるのだろうか?」との心配も・・・。
さて、何故か今週は(第4週なのに)土休日。数日前に区の方から来ていた健康診断に行ってみる。
選んだ医院は、昨年からお世話になっているトコロ。
母堂から「前日の6時からは食事、絶たないとダメ」と、言われていたのでソレを信じていたら「“6時”じゃなくて“9時”って言ったよ」だと・・・。
まぁ、どっちにしろ食べられなかったけどね。
あと、朝食だけ(ヌケばよろしいらしい)で、オレの苦労は一体・・・(−−;
で、朝イチで向う。
特筆すべきコトもなく、あっさり終わる。
まぁ、結果はすぐには出ないんでイミないけど。
蛇足だが、身長が(今日は)188.4?あり、「ウチでの記録更新者だよw」と、言われた。
体重もごくわずかだが、下がっていた。尤も理想数値にはまだ遠いけどなw

その後は、近くにあるU島陸橋の袂にあるゲーセンへ足を延ばす。
オトメディウス』が入荷ってんじゃん〜><b
一台は、ネットワークが繋がっていなかったが・・・。
取り敢えず、隠しウェポンを(2つだけ)出し、あとはDVSで残った四人のイベントを済ます。
コナミの新デザインのe-passを(300円で)購入し、帰宅。
駅前に昼餉を摂りに行き、ついでに駅前でマジアカ
コンビニでDVSの攻略に使うアルカデの記事をコピーし、その後は家で「妖精王の帰還」のMAPを切り貼りしていました。