DVS

会社帰りに秋葉原のギゴへ寄ると言ういつもの行動パターン。
DVSでは今週、全協で行きたいトコロはないのでシナリオ強化週間とする。
んで、今更だが「妖精王の帰還」のSSを狙う。
そのために某アーケード雑誌の記事を保存していたので、先日コピーして(ルート順に)
切り貼りとかしていたんだけど、マップが間違っているwwwwww
具体的に書くと、1Fで右側に沿って進み、2Fに降りミノタウロスを倒しUターン。
1Fに戻り、北側を進んでスタート地点の横に出るワープゾーンに入るのだけれど、そのワープゾーンへの扉が開いてない。
「っかしいな? ナニか余計なコト、やっちまったか?」と、首を傾げ足も止まる。
で、二回目に挑戦するも変わらず。
と、ココで“進むべきルートを飛ばして進んでみる”コトに。
何とか、ゴールまでは辿り着けたけど、1Fの中央部分を進んでいないので、討伐率は90%弱でS止まり。
時間も遅かったので帰宅。
電車の中でマップを眺めつつ、何とか打開策はないかと思案していると“進めない箇所は飛ばして、(ワープゾーンは都合二回利用するので)最初のワープ時に中央部分を進めて、ワープゾーンに入り、最後に左側を進めれば・・・”と、思い付く。
その後は、イメージトレーニングw