DVS

昨日の続きで「妖精王の帰還」へ挑む。
マップを見ながらのプレイになるので、薄暗い筐体より通路側の明るいトコロでプレイ。
通行人から白い目で見られるのは覚悟の上だったが、無事に読みが当たって、SS取得〜><b
排出一発で「(短剣の)ムーラン」をゲッツ。これで夢の「三爪痕」ごっこが〜(^^)
折角なので、(マップがあるウチにと)サブでもSSを取得。
賢者が終わり、司教で準備していると、ビルダーの大佐こと、カ○ズさんを発見。
手を振ったトコロ、気付いてくれた。
で、私のプレイを見ていたけど、あまりの難解なルートに大笑いされたw
久し振りに駅までご一緒。
近況を訊くと「ビルダーもAN×ANもIC無くしてからやる気も出ない。今はもっぱらロードオブヴァーミリオンをやっている」
とのコト。