色々

今日の予定(をクリアしても)そうなんだけど、激務の方は過ぎ去った感がある。
隊士の方々とも「ラクになったのぅ」と、安堵していたのだが、午後になり、協力会社のおエライさんがいらして、しばし歓談。
「なんで、こんな時間に来てるのかな?」とは思うも、さすがに訊くに訊けずにいると、
副長が戻って来て、ズバリ訊いちゃったよ・・・。
で、(新年度進行の終わった)5月から(仕事がないので)夏休みに入ったのだと・・・。
本人は笑いながらだったけど、さすがに(副長以外は)誰も声も出なんだ。
そんなこんなで18時には退社。
ギゴでは(昨日に比べて)遅かったせいでLovは待ちが。
なので、DVSでクエスト。多分だけどヒートボディがR4になったハズ。
そのプレイで「エレメンタルフォース@5枚目」後、2日で新カードが追加とあっては、ムダ遣いも控えようとこれにてお終いw
ANANをプレイしたが、ニガテな形式とジャンルを被せてこられてグダグダ。