Lov〜ANAN

今日の仕事は何もトラブルもなく、久し振りに清々しく退社できた。
定時での退社なので、診療所に指を見せに行き、今日限りで包帯が取れました。
二重にキモチ良く秋葉原へ。
特に用事もないのでギゴ。3Fに顔を出し『Lov』を見ると待ちもおらんのでプレイ。
と、プレイ中にも関わらず「だ〜れだ♪」と、目隠しされた・・・。
んで、振り返ると同人作家の知人で「ブログのお祝いじゃ〜」と、『悠久の車輪』のピローを20枚いただきました〜><b
いや〜、今終末の3連休でモリモリやろうかな?
と、考えていたので大助かり〜m(_ _)m
その後は6F、DVSでクエストを幾つかこなし、AN×ANの「全国早押し大会」。ローリスク作戦で最高到達階41階まで上がれました。