まとめて

今週はDVSのイベントで忙しかったwwww
いや、前に「イベントでの討伐も数に入るよ」と、教えられていたので「もしかしたら、EXスキルのランク上げとかに使えないかな?」って考えていた。
で、読み通り。討伐稼ぎのイベントなので、倒しても倒しても敵が出てくる。
初プレイでテキトーな装備とデッキだったワリに100体討伐に成功。
なので装備とデッキを専用に変え、モリモリ稼ぐ。
最高で159匹。
今までは「宵闇と暁闇」で稼いでいたけど、「宵闇」では50匹強しか稼げないので、実質3倍の稼ぎに。
250匹討伐も「宵闇」なら5回かかるトコロが2回で済む。
ウマイ人なら500匹討伐も3回で済むのはスゴイよな。
そんなワケでカッタルイ「コンセントレーション(能力上昇スキルを使用した状態で敵を倒せ)」を稼ぐ。
・・・ついでってワケで賢者での「アシッドレイン(特殊魔法で敵を倒せ)」もこなすw
コッチは「アルテナ」タレ流しで進んでいただけだが最高で150匹討伐に成功。
多い日で一日で1000匹倒した時もあった。
これには、スタッフさんからも呆れられた(^^;
しかし、自分自身これほどにDVSにハマるとわねぇ。
スタッフさんと言えば、今のDVSで(アヴァロンの鍵から)「セラフィー・ルカ」「鉄の竜」が召喚できるようになった話題で盛り上がっていた際「そ言えば、アンチュの新絵柄版って持ってないんですよね」と、仰られたので探し出して進呈したりしました。
アヴァロンって言えば『悠久の車輪』のEXカードキャンペーンでの応募用紙にあるアンケートの「あなたが今、興味あるゲームのタイトルは?」との設問にアヴァロンと書いておきました(^^;
上記の通りDVSにかなりの労力を割いてはいましたが、基本的にクエストの(一日で配信される)数が尽きるとさっさと帰宅していました。
で、早目に帰って地元のゲーセンでマジアカ
遂に大魔導士の過程を修了しました。