色々

今週は土休週。先ずは6月末に受けた健康診断の結果を聞きに行く。
結果はドコも異常ナシ。
最近話題のメタボリック症候群も算出法での計算では問題ないとのコト。
但し、肥満体ではあるとさ・・・。
午後から秋葉原へ。
どき魔女』のテレカを問い合わせて、キチンといただきました。ついでなんで4Fに上がってフィギュアの発売日を確認すると「figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.」が引き換え中〜。
とは言え、コイツは本店で予約してあるんで、本店の7Fまで向う・・・。
帰りに下階のパソコンパーツフロアでキーボードを物色していたら『秒速5センチメートル』のプロモを流していたのでしばし見入ってしまったw
その後はギゴ。
実は今週は4th(w)の狩人で『宇宙樹の巫覡』をやってました。
で、なんとか100%に到達。いや〜、キツかった。
攻撃面では戦士すら上回るダメージを叩き出せるんだけど、装備品のせいで氷属性以外が上がらんのよね。
開幕最初に出会うデヴィアスの光弾一発で即死も有り得えるw
二手に別れるトコロでも場所を先に取られサイアクな配置に当てられると即死確定。
逆に、1Fよりボスの方がラクです。
今日の排出もサイアクで頑張ろうかと思うも、『宵闇と暁闇』のプレイで「ヒヒイロカネ」が出て「このまま光るまでプレイしてもイイコトないぞ〜」との神の声が聞こえたので帰りましたw