QMA〜DVS

相変わらず暑い日が続いておりますね。
家で冷房を効かせて篭っていても電気代とかムダに思えて出かける。
先ずは駅前でマジアカ
賢者になれたことで、今ではクエストを受けている。なんだけど「終わりの始まり」が始まらない・・・。
午後から秋葉原
ギゴでヴoさんのお隣でプレイしていたら私の隣にナレナレしい空気をまとった方が着席・・・。
と、思ったら『アヴァロンの鍵』プレイヤーのアOoOンさんだったw
「いや〜、最近はさぁ、アヴァロンやりに(千葉県の)津田沼に行ってるんだ」ですと。
「ただ、今日はさぁ。なんか大会とかで貸し切りで遊べなかった」とのコトで、切り上げて秋葉原に来たらしい。
で、DVSで召喚できるようになった「ルカ」と「鉄の竜」を(ヴoさんが)召喚して見せてあげました。
来週(10日)私がダブって持っている「イビルポセイドン」と「鉄の竜」をトレードしていただくコトになりました。