カタログ〜DVS

明日から夏休みなので、この日は仕事もあまりなく、午後からは構内の掃除と機械のメンテ。
定時で退社し秋葉原
秋葉原コミケカタログを買おうと思っていたら、軒並み完売・・・。
読みが外れて泣きながら探し回りましたよ。
渋々、ギゴに行き師匠の隣でDVS。
「報酬、どう?」「しょっぱいね〜」
「なんか、良さげなカードでた?」「この台、終わってるっぽいね〜」と、湿っぽくモクモクとプレイ。
「レア出たけど、あげるわ」と、「ロード・オブ・ファランクス」をいただく。
コモン5連荘に泣きそうになったが、「墜ちた英雄」羽根で「エーテルアミュレット」
その排出で「ルビーの宝石」を引きました。
「報酬でも排出でも負けたぜ。なんかさぁ、レアが出そうな台とか判るの?」と、訊かれました(−−;