日常

DVSの「大討伐祭」も盛況のウチに幕を閉じ、またこれで平穏な日々に戻るのか・・・。
と、思いつつおサイフの劣化具合に目眩を感じています(^^;
終末はAMショーに行くつもりだったりと、ナニかと物入りのため、しばらくはゲームも控えようと考えております。
絶望を味わいはしたが、折角なのでマジアカDSでアーケードリンクで落とした「復習問題ダウンロード」を使ってみる。
・・・え〜と、一度キャラデータをリンクで落とした場合、カセットの根底に仕舞い込まれるらしく、DSで作った新規データであっても着せ替えとか可能って教えられたよ・・・。
友人が(私のカセットに)間借りしているシャロンが賢者服着ていて、大喜びなんだが。
実際に引き継がれるのは装備品のみのようで、また落としなおして、新規でやるつもりでDSキャラを消してしまった私は・・・。