まとめて

ゲームは控え目。とは書いたけど、DVSでは(一日で配達される)クエスト分だけの2回は遊んでます。
現在の「名声レベル」は4なので、ラクに終えられて「討伐系通り名」取得を目指し魔法討伐も可能な「ゴーストを倒し毛糸を集めろ」一択w
なんだけど、今日フル「アリサノス」着て、フレイムスタッフ振り回し、ボスでは(余ってしょうがないので)「インペリアルフォース」発動させていたら「この人、「大帝」のクセにオカシイんじゃねぇの? どうせ、あの装備もICもリアルマネーで揃えたんだろ」と、言われたよ・・・。
まぁ、確かに(アリサノスアーマーの元の)プラチナクレストの何枚かは買ったけどさぁ。
コッチは正式稼動の前からプレイしてんのに、エライ言われようだったな。
尤も、反論しても、正式稼動前から遊んでいて“アレ程度の装備しか持ってないのか”と、言われたらなぁ。
帰りにゲーマーズで「藤田和日郎」先生の『月光条例』の新刊を購入。
マーズかアニメイトで購入すると先生からの「メッセージカード」が貰えます。
タイトーから『悠久の車輪』のプロモカード「獅子竜アルビレオ」が届きました。
特製のサイドローラーに入れてくれてたりと、気が利いていますね。