寝休日

昨日の続きで、早朝、隊長に小突かれて目覚める。
「早く帰りてぇんだ。ビルのカギ、締めるから全員、起きろ」と。
んで一番電車で帰宅。
母堂から「今日は親戚まわりに行くよ」と、言われており、私も付き合うコトなので、少しでも休んでおこうと、布団に(寝はしないつもりで)横になっていたら・・・。
寝過ごしたww
10数年ぶりに『笑っていいとも』を観たけど、今のオープニングって女性が歌っているのね。いや、「いいとも青年隊」の頃しか知らなかったから・・・。
午後になり(DVSの)師匠の一人から呼び出しをくらい、秋葉原でeアイテムの取り引き。
あ〜あ、とうとうやっちまったよ・・・。この鎧を柿にするまであと、プラクレ6枚。