日常

この日は仕事は残っていたけど、誰でも出来るようなラクなモノなので「22日に泊まったから、この日は帰れ」とのお達しが出る。
尤も、隊長と(新婚ほやほやの)営業君は帰らされてもらえないそうで、心苦しくはあったが用事もあるので、ちょっぱやで秋葉原ソフマップへ『クル☆くる』を探しに行く。
先ずはアミューズメント館のPCソフト売り場へ。
精算待ちの行列者が肉の壁となり新作置き場まで辿り着けない・・・。
何とか出来ないか? と、ウロウロしていたが、間違いなく埒が明かないと判断し、別館のPCソフト館へ向う。
着いた時点で「なにかが、オカシイ・・・」と、思いつつ店内へ入ると、店内へ入るのに入場制限がかかってた・・・。
私が最後にPCソフトに触れていた頃、ソフトハウスの誰もが「この業界も長くはないだろうな・・・」とか言っていたのになぁ。