WANTED〜BOME

朝イチで映画『WANTED』を観に行く。
いやいや、相当面白かったです。
内容(と、映像)は『マトリックス』に似てはいるけどねw
ただ、序盤は性的描写が、人が撃たれる場面では血飛沫飛びまくりなので御用心。
でも、あの描写で18禁じゃなくて15禁?
その後は渋谷まで出て、パルコで開かれている『(フィギュア造形師の)ボーメ〜アーティストデビュー10周年記念展』へ。
エレベータに乗ったトコロ、挙動不審な異人さんに遭遇。
手にしていたチラシを見て「あぁ、目的は同じか・・・」で、目で合図し、揃って会場にw
入場料は300円とリーズナブルだが、展示されている台が低すぎて、私だと屈んでもどうしても上から見下ろすカタチで、満足に鑑賞出来ませんでした。
また、チケット売り場・場内で見張っているスタッフさんが女性なモンで、あまり、ジロジロ眺めるのも恥ずかしいので・・・。
余談だが、入場者はシャレにならないほど少なく、多くても5人くらいしかいなかった。
そのせいか? 「好実昭博作画バージョンの『鬼娘』」もタップリ残っていました。
まぁ、お値段も29400円とお高いしな・・・。