GCB

昨日から『ガンダムカードビルダー』で新カードの排出が始まっている。
昨日は呑みに連れて行かれたので、この日は何としても参加する意気込みで秋葉原へ。
あっさり3席空いていたのでヨユーで着席。
と、『MJ』コーナーからカ○○さんがお姿を現したので、手を振るとお気づきになられて私の背後で観戦。
さっきまで(『三国志大戦』プレイヤーで某SNSのマイミクさんである)某さんが『MJ』やってたよ。ですと。
プレイが終わった後は、テーブルを挟んで最近観た映画(の数)自慢合戦wwwwww
その後、私はDVSでクエスト消化のためお別れ。
と、ヴ○さんを筆頭に師匠連が勢揃い。
「アリサノスアーマー“柿”を着るにあたって属性耐性のアドバイスをちょうだい」と、お願いするも、「ナニ上げたって喰らえば同じ、そんなの気にしないで攻撃なんか当たらないようにかわしていればイイんだよ」って・・・。
でも、実際に師匠はかわしまくりだからなぁ。
全方向からの攻撃も見えるらしく視点切り換えも使わずに対処している姿は絶句じゃね。
伊達に全国ランカーじゃないってコトか・・・。