DVS

定時退社で秋葉原でDVS。
と、いきたかったが激混みで、席も空かない・・・。
なので、『MJ4』の大会に参加していた某アヴァロンプレイヤーの方と秋葉原をブラブラ。
DVD売り場とかを物色していたが、久しく遠ざかっていたせいで見るもの聞くもの驚きの連続だった。特に『ターミネーター』のTVドラマ『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』とか、価格も安いし、まとめて買ってみるか。
意外だったのが、アニメコーナーで「コレが気になっているんだよなぁ」と、指さしてくれたのが『ミチコとハッチン』製作が「マングローブ」と、知りちっと興味が湧いてきました(^^;
その後、1人でギゴに戻り、約40分ほど待ち、なんとかプレイ。
昨日の忠告を受け、アタマを切り替えてのプレイが功を奏し、ノーコンテで安定しだす。
特にPTの魔法使いへのコトも考え、考えナシに「サイク」に突っ込み→「アトスマ」で転ばせ→サイク起き抜けに「室伏」攻撃を誘うようなマネはやめました。
久し振りに赤羽根で「ロゼッタブーツ」