日常

今週は前半は忙しかったが、木曜日からは早い時間に退社できた。
・・・まぁ、いつものコトだが、必要な部品が協力会社から届いていないのが原因なんじゃが。
仕方ないので、ご隠居さんのお手伝いとかしていました。
さて、今日は友人に誘われ、東京の秋葉原とかに向う。
・・・なんだ、コミケカタログ買うのが目的かw
その後の予定もあるってのに、「いや、夏コミの時、(開催直前に)完売したじゃない」
だからって、あんなクソ重いものを持ち歩くなんてなぁ・・・。
ギゴに寄った際、4Fで稼動している『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード2』の先行稼動は、おっきいお友だちでいっぱいだ〜。
『ANAN2』の先行稼動と言い、ギゴは忙しそうだな。
あと、『ロードオブヴァーミリオン』は「サキュバス」のPRカードキャンペーンとか始めちゃってる。
しっかし、ピロー40枚で1口かよっ! まぁ、家には取っておいてあるから、40枚は集める必要ないとは思うけど、ちっと久し振りにLoVも復帰するか。
(今ならedy使用で)30%オフで遊べるしな。