迷走中

1月5日から仕事が始まり、1週間が経ったが、またもや日記を放置するコトになってしまった。
・・・とは言うが、実のトコロ、仕事始めの日、協力会社のお偉いさんが挨拶に来られて、派遣切りについて、(世間とは真逆の)独自の見解を仰って下さり、非常に興味ある話題として扱えそうだ。
ってワケで、色々と熟考していたのだが、正直言うと、ある意味で正論ではあるんだけど、人としての見解と言う観点で見ると、ちょっと声高には言えないようにも思える。
別に、誰に気兼ねするような立ち位置にいる訳でもないが、別サイドでの繋がりを持っていただいている方々への立場を考えると、迂闊に人目に晒すことは出来ないように思え、今まで考えた結論として・・・。
今はまだ、書くべきではないと・・・。
久し振りの更新がこんな、支離滅裂ではなぁ・・・。
取り敢えず、以下に近況でも。
DVS
先週は「宇宙樹の巫戟」へ。但しマッチした(覚えているだけで2人の)魔法使いのグダグダっぷりには絶句。
RG戦で“部屋に入らず、ハードインフェルノ撃っているだけ”、1Fの最初のRG戦で死亡。そのままバックレとか。
別に初心者や予習もしないヤツは来るな! とは言わないけど、2人ともアビス、ロゼッタとか着ているなら、ある程度の能力は見せて欲しいな。
気分転換に潜った「陽炎」でリアファイルが出ました。
ドラクエ
遂に戦士のレベルが50になりました。
あと、「カードのみを買う」で96枚目で2枚目のレアが出る。「仁王立ち」がダブりましたw