買い物

帰りに秋葉原で下車し、ギゴへ向うも誰もおらん。
と、知り合いにバッタリ会い、揃ってブラブラ。
「今、出ている『少年ガンガン』に「(ドラクエの)イエティ(モリセレ)」が付いてるぜ」と、教えていただくが、ナニ? あの重さは・・・。
あまりの重さに引きずってましたw
あと、ソフマップで「初音ミク 2次再販分(グッスマ)」と『7th DRAGON』『ドラクエIX』を予約。
マップって言えば、予約購入チケットを溜めているんだけど、期限があるとは知らず、7枚が昨年末で切れていたコトを知り、ショックである。
遅めの昼餉を、前から気になっていた(元、ラーメン屋の「典座」跡地の)「昭和食堂」へ連れて行ってもらう。
帰ってから「折角、買ったんだし」でガンガンを読もうと試みるも、あまりの厚さで前半部分がめくれません(−−;
でも「アキバblog」によると
月刊少年鈍器こと少年ガンガン 「今月号は薄いな」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50792249.html