日常

午前中は(今週、全く観られなかった)報道番組を観る。
んで、午後から秋葉原
『PS ZERO』のビジュアルチャットの配信が行われている。との報を受け、ヨドバシカメラへ。
・・・ただ、受信しただけでセーブしなかったようで受け取ってなかったw
その後はギゴへ。
失念していたけど、昨日、新宿東口の1Fが「三平ストア」の「スポラン」で『三国志大戦』をピロー欲しさにプレイ。
いや、クレサで800円で4回遊べると知ったから(^^;
ただ、今のバージョンではナットクのいかないデッキだったので、カードショップを覗いていたら、レンタルケースをやっている知人から、「蜀」のSRを2枚いただけた。
SRなので最初は断ったんだけど、揃ってケースを眺めていたら、ムカシはブイブイ言わせていた強カードも100円とはねぇ・・・。
ま、いただいたからにはちゃんと使わないとな。
尤も、コスト1枠か1.5枠をなんとかしないと・・・。
で、ギゴのDVSですが、激混み。空席も一席あるかないかと言う状態。
「皆に、明日から大討伐祭はじまるよ。って言ってやりなよ」とか、師匠から言われたよ。
折角なのでイベントだけ参加しまし、あとは『PS ZERO』で遊んでましたw