怪物王子

Lv99のバトマスで地味にチビチビ稼いだおかげで「魔物使い」をLv99に出来るまでの経験値が溜まりました。
んで、早速プレイ・・・。
と、言いたいトコだが、チームとしての強い相性等が分からないので「プオーン強いよ、プオーン」と言う風のウワサを信じて召還。
確かに与えるダメはデカいんだけど、炎の攻撃にはキビしいらしく、常時300以上のダメをもらう。
勝戦ではライバルが現れ、初ターンで「マーニャちゃ〜ん、出番ですよ〜」と、踊りを踊られ「メロメロだ〜><」辛くも勝利し、その流れで「伝説の魔物使い」がっ!
しかし、相手の素早さが高いため、コチラは常時後攻状態。加えて「ドラゴンの息」のダメがシャレになりません。
HPは拮抗はしていたが、先に削られるのは必至。
「このターンでケリがつく!」と、今まで温存していたSPカード(攻撃カード)を使うが、向こうは「キラーピアス」を使い、2回攻撃・・・。
が、この2回攻撃が思いがけない幸運をもたらす。攻撃回数が増える代わりに1回のダメは少なくなる。
お供モンスの攻撃、4回分のうち1回がミスになり、残りHP36で凌ぐ。魔物使いの攻撃「魔物ならし」も不発となり、何とか勝利を勝ち取りました。
しっかし、モンスターマスターになると、魔物使いには戻れないのね・・・。