セルフィch

昨夜のこと、何気に『せるふぃちゃんねる』にログインしたら、新機能(?)のセルフィタウンと言うのが実装されたそうで、クイズとか遊べるみたいなので早速、参加。
セルフィ名は(取れなかったので)アリューシャと言う名でセルフィマスターと言うクイズの館に入り浸ってます。
いや、しかし相当ハマったらしく、「リングの門」で、リングを振り回したりを明け方までやってました(^^;
さて、今日は買い物に秋葉原
i-Podのバックアップ用ソフトを買ってきました。
あと、モンバトで今年初のレア。「暇人のかなづち」でしたが、未所有カードなので嬉しかった。
あと、モンバトで返却口に100円が、ギゴではSFCの一台に2クレが残っていたりと、儲かったw