色々

さて、今日はお休み。
なんだけど、朝イチで病院へ行く。何時の頃からか判らないほどだが、右足の踵(正しくは踵の足裏部分)が痛むのです。母堂からは「アンタは歩きまわり過ぎなんだよ」と、叱咤されましたが・・・。
レントゲン等を撮った結果・・・。
「異常ナシ」だそうです。初見で「この部位って腫瘍とかあるんですよね〜」とかビビらされましたが。
ただ、踵骨に立ち仕事、特有の変形があるとは言われたが。
取り敢えず、冷湿布でも貼っていてクダサイ。もし夜、眠れないほどの激痛が起こるようになったら速攻で来院てください、と。
その後はモンバトをプレイしに出かける。
勇者がLv99になったため、新たな冒険、レジェンドモードに挑む。
一応、レジェンドガイド等を参考にカードを組んではみたが、最終的に165PでAランク・・・。
何気に序盤がキツい。「とどめの一撃を使って勝て」とは言うけど、フツーにやっていると、フツーに勝っちゃうんだよねぇ・・・。
仕方なく「この攻撃は全く効いてないぞ〜」と言う攻撃をあえて使って調節したりと・・・。
今日のレアは「天空の盾」。
レジェンド仕様カードは未所有だったけど、さすがに3枚は必要ありません(−−; ショップでの価格も下落しまくりだし、処分に困るなぁ・・・。
ショップって言えば、秋葉原の某店で「王者の剣」が13800円。「天使の歌」が8880円。
先週見た7000円の「剣」、8000円の「歌」はそれぞれ無くなっていましたね。
いい加減、集中力が無くなってきたので、ちっと私用の仕事で使うためのUSBメモリを買いに行く。
ネットカフェを利用したりするコトがあるのですが、今まではCDにイチイチ焼いていたりしたので・・・。
イヤハヤ、USBメモリのコトを教えていただいた某SNS絡みでの知人には感謝です。
使用にはテキストくらいしか使わないので少ない容量でもイイのですが、2MBも4MBも数百円しか変わらないのでSONYの4MBのヤツ(1780円)を買いました。明日、ストラップを買いに行きます。
秋葉原ギーゴにて「リラックマ」のプライズゲーム絡みで“とんすい(お鍋の取り皿)”のプレゼントを実施中。
プライズで500円投入前にスタッフに(その旨)告げると、カードを1枚下さり、3枚集めて“とんすい(2枚のウチ1枚)”をプレゼント。
MP3プレイヤーは欲しいけど・・・、クレーンゲームは苦手です。
“とんすい”も3000円出してまでは・・・。