日常

今日は昨日書いた、USBメモリ用のストラップを買いに秋葉原
・・・先ずはモンバトw いや、だってストラップはなくならないからw
何気にカードを買ってみたら5枚目で「ロトの血を引く者」
昨日からの続きでレジェンドモードで(好成績を出すために)色々試すも、かえって悪化の一途・・・。
生かさず倒さずってのは存外難しい。
最初からやり直してみたけど、6章までで75Pって、昨日と一緒じゃん><
気を取り直して、バトルロード。10回ほどやったけど、魔王スラリンガルが1回のみ・・・。
2枚目のレア「ぐんたいガニ」が出たプレイでオルゴが出て、何とか撃破。
コレでオルゴの討伐数が2になりました。
正午になったので退席。と、『SFC』で缶コーヒーとの連動企画「ケータイ用アクセ」のプレゼントをやっていると言うので、買いに向かう。
(筐体は2Fで稼動しているのに4Fの自販機でしか扱ってないってどうよ?)
3Fで『KOF』のSTG「KOF SKY STAGE」が稼動しているっ!
んで、早速プレイ。
スタート時に乱入者に「協力プレイ」か「対戦」かどちらかを求めるコトが出来るのですが、そのためだけに筐体を2台使用する仕様は、オペレータ的にどうなんだろ?
ちなみに、内容についてはコメントを控えさせていただきます。
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/blog/
本来の目的のためにウロウロしつつカードショップを回ると、昨日あった13800円の「王者の剣」が売れたよう。
レジェンドSPカードも日が経つにつれ、大体1500円で安定しており、微妙に値が上がってました。
昨日の診察で「足の痛みには異常がない」とのコトだったので、「やっぱり歩きすぎが原因?」と、大事をとり14時には帰宅準備。
結局ヨドバシで300円のクリップ付きのストラップを購入。
あと、ベルサールにて「電撃ジェネオン祭りGENESIS」と言うイベントがありました。

地元の貸しビデオ屋さんで『聖剣の刀鍛治』の2巻がレンタル開始されていたので借りました。