DQMB2L

今日は20時過ぎに秋葉原
いつもお世話になっている某ゲセンでプレイ。
ネットで仕入れた情報を元にレジェンドモード専用デッキを試す。
4章までで70P獲得に成功!
4章でトドメが4ターンまでもつれ込んだため25Pしか稼げんかった、コレだとちっとキビしいか?
6章と7章でどれだけ稼げるかが問題ですな。
あと、筐体に「カードの在庫が尽きかけており、カードのみの購入は控えて欲しい」との貼り紙が。
丁度、隣の台でカード切れが発生し、補充に来たスタッフさんに訊いてみると
「(今、まさに補充しようとしている)このパックが最後です」
「明日には来るようですが、明後日になるかも知れないです」と。
補充が終わり、再起動中に「今、補充れたパックが最後なので、(私のプレイ台で)カードが切れたらもうオシマイなので、よろしく!」
と、言われたので(一台、営業停止状態には出来ないので)補充されたばかりの台に移り、数回プレイ。
レジェンドSPカードの「悪霊の神々」をゲッツ!