今朝はあまりの寒さで目が醒める。
って言っても、寝相が悪くて布団をかけていなかったとか、そう言うのではなく顔にかかる冷気で目が醒めた。
時間が気にはなったが、ココで目を開けると完全に元には戻れないので、まどろみつつ時間が経つのを待つ。
結局、30分ほどして目覚ましが鳴ったのだが、昨夜は早く寝たのに、早く寝た時間分早く起きてしまい「イミないじゃ〜ん」コレで体調は良好とかなら文句もないが、終始寝不足気味で・・・。
睡眠障害とかなのかも?
今日のモンバトは昨日のサブICの結果を受け止め、メインでパーフェクトを狙う。
んで6章までで115P成功。
排出で「悪霊の神々」@2枚目。
20時頃、「雨足が強くなってきた」との声を聞き、撤収。
地元に着いたら雪になってましたよ。
↓ こんな企画を教えていただいたが、この日って「AOUショー」じゃん・・・。

「同人シューティングゲームの潮流- 80年代から現代まで、変化から学ぶ実践的な普遍性 - 」
http://www.igda.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=247