この日は千葉県にある幕張にてアミューズメントエキスポが開催される。
・・・のだけれど、直前に家の用事のため、不参加が決定。
今更だけれど「今まで好き勝手やらせてもらってたし、これからはマジメに付き合いもしていこう」と。
午前中は近所のショッピングストアで割引シールをいただきに向かい、そのまま秋葉原
特に用事もなくブラブラ。
クラブセガ新館で『怒首領蜂 大復活(BLじゃない)』をプレイ。
最近、始めたばかりなのでイマイチだが、何とか一面のボスまでは辿り着けるように。
尤も、ごく稀に(ボス前で)亜空間への扉が開いてしまい、そうなると1機で1秒保ちませんw
その後、移動し、用事を済ませ帰宅。
する前に昼餉を摂っていなかったので数ヶ月ぶりに(牛めしで御馴染みの)松屋へ。
麻婆茄子定食のみの注文で「大盛・特盛」無料とあり、注文。
相変わらず、茄子は熱くて、食べられなかったけど美味しかった。
久し振りに利用したけど、黒ドレッシングはなくなっているわ、特盛が復活したりと、変わったなぁ。
夜の21時から(2月16日からオープンベータテストが始まった)『ヴァルキリー スカイ(Valkyrie Sky)』と言うMMOをプレイ。