今日は予定がない。
昨日、気になった秋葉原の某食堂へ行ってみたく、朝イチで出かける。
まぁ、朝から開けてはいないだろうで、某ゲセンでモンバト
正午になり、気になるお店に行ってみると「本日、貸切」だってさwwww
いや、もうガックリ来たのでクラブセガ新館へ行くが、スタッフに外人さんがいらした。
あくまで私の見た感じだが東南アジア系な雰囲気。
この新館のスタッフのコンセプトはイマイチ、理解できない。
制服らしきモノもなく、1F〜3F辺りまでが白いワイシャツに黒ズボン。
4F〜がツナギを着用。
稀に『BB』のTシャツを着ている人もいます。
多くのスタッフは(過剰なまでに)フレンドリーでコッチも些か対応しづらい。
今日もクレーンゲームで店舗限定の『エヴァンゲリヲン』のアスカ、バニースーツを「これ、ぜってぇ、(私のウデでは)取れないよな」と、眺めていたら、積極的に声をかけてこられ、助言をいただいたw
まぁ、申し訳ないが、クレーンゲームは遊ばず、『怒首領蜂』も先客がいたので、おカネを遣わずに退店。
帰宅し、『Valkyrie Sky』をプレイ。
私がリーダーとなり、PT組んで「グリーンウッド」〜「ブラッククラウド」までクリア。