独り言

あ〜、すっかり終末更新者になってしまったな・・・。
まぁ、救いなのはコメントがないので特に誰にも迷惑がかかっていないコトだろうw
さて、今週は月〜水曜日まではヒマだった。
と、言っても仕事はあった。来る仕事来る仕事、「先方からの確認待ち」「協力会社に(加工のため)出していた仕事が届かない」等々で、溜まっていく一方。
しかも、その殆どの納品日が木曜日なので、胃の痛いコトと、言ったら・・・。
特にヒマだったのが水曜日。午前中には仕事がなくなってしまうと言うトンでもない事態に。
私は火曜日に、お袋が熱を出し寝込んでいるため「早退させてくれ」と、言うと東北氏から「ダメに決まっているだろう」と・・・。
まぁ、ぶっちゃけ期待はしてなかったがな。
親父の一周忌の時、休みを(確か10日ほど前に)出したら、その後ネチネチとイヤミを言われまくったからな。
そんなワケで『エヴァ:破』は28日に買いました。
25日にはフライングで発売はされていましたが、おカネに都合がつかなかったのですw
金曜日に歯医者で本格的な治療が始まるので、余裕を持っておきたかったからね。
尤も25日、『AKB』のCD予約券を渡す約束で秋葉原で待ち合わせ時、ヨドバシで1Fの特設販売コーナーでプロモ映像を眺めていたトコロを何人かの友人に目撃されたらしいが(^^;
秋葉原と言えば、21日にドンキ・ホーテ裏、トライアミューズメントタワーの横に開店した「ばんから」と、言うラーメン屋にハマってます。
最初は3日間限定の“半額キャンペーン”に釣られてでしたが、人生で初めて食した「つけめん」で一気にハマり、半額キャンペーンは今月一杯まで延長が決まったため、可能な限り、一日一回は通ってます。ただ、正直言うと「とんこつ」はイマイチかと・・・。
金曜日にはヴoさんと一緒に行って来ました。