三国志大戦

で、PS2を買うため、朝っぱらから秋葉原をブラブラ。いつも利用しているソフマップは11時開店なので、それまでクラブセガ三国志大戦をプレイ。
ついに今日始めて、全国対戦で初勝利の美酒を味わいましたよ。しかも6連勝(厳密には3連勝が2回連続)
中でも(C・UC軍で)SR曹操率いる軍を撃破出来た時は感動もひとしお、本当に自分に酔いましたよ。おかげさまで階級も6級指揮官から3級指揮官へ。
しかし、その分(?)排出は…。これからの上位クラスとの戦闘を考えると、かなりウツです。やっぱり、(カネで)傭兵を雇うのが手っ取り早いか…。
が、もっとも心配なのは、どうやって勝利することが出来たのか、戦術面での勝因がさっぱりつかめなかったことです(−−;