QMA2

第六回全国大会の結果は23人抜きで9637位でした。
鬼方中の鬼方である予習「学問」のタイピングを突破。キツかった。平日なんで人の集まりも悪いせいか、予習も一回半しか出来ず、苦労した。
設定で予習回数とか増やせるはず(予習三回ってトコロがあった)なんで二回は出来るようにして欲しいな。
このお店はオシボリとドリンクサービスがあるのですが、ドリンクはコーヒーとオレンジジュースの二つから選べる。私は必ずコーヒーを頼んでいたのですが、今日は何も言わずコーヒーを置いていった・・・。
「もう、顔を覚えられた?」しかし、QMAの筐体で飲料を飲むのはコワイです。タイピング時はジャマになるので正面には置いておけないし、モニタ横はスピーカーでしょ? こぼしたらと思うと・・・。