活動

今日は年末のコミックマーケットのための打ち合わせ。
地元のメンバーの家に行く。
(厳密に言うとこのメンバーと言うのは自分本来のサークルとは関係ない。自分のサークルもあるんだけど、ここ数年は活動してない)
めでたく受かったとのコトで、原稿の最終チェック。
とは言え、私のみ未完成(^^;
「だって、ウチにはスキャナーがないんだモ〜ン」
ペン入れまでしてある原稿でおkを貰ったので彼の家で取り込む(おkが出たって言うけど、別に男性向けではないので特に審査とかはない。そもそも男性向けなんて描けないっての)それをウチのフォトショで加工して代表の元に送って一応はお終い。
前は私が印刷所まで持っていってたけど、今じゃ定期券もないため、その役もなくなった。
まぁ、地元にも印刷所はあるんだけどねぇ。