の出来事

午後から突発で用事を言い渡される。
(一応)ECOで約束があったのだが、インしておられないようなので、メールを送ってはおく。
とは言え、メイキャラへは未だに送信が出来ないので、サブの方へ送らせていただく。
この不具合に関して、ちゃんとガンホーのサポートには投稿しているんだけどなぁ。
改めて(投稿内容を)確認すると、

投稿日
2005/11/06 22:05:57
更新日時
2005/11/07 10:29:58

と、なったまま・・・。え〜っと、コレって放置状態?
で、お出かけ。区内の某施設を何軒か回る羽目に。
帰り際に本屋さんで「月刊アルカディア」を購入。別に答えを期待はしていないが、何でアルカデが「デスノ」って言われているのか、未だに解りません(−−;
『QOD Ver.2.0』ではクレストが全て引き継ぎ不可?
全部、中途半端な数しかないのに、「現行バージョンで使いきっておこう」って、どないせいっちゅうんじゃ〜><
エスプガルーダⅡ』が、もう稼動してるとわ・・・。
今月号のゲセマプで、知っているお店が載っていて、妙に嬉しかった。
ここ数ヶ月行ってないけど、機会があればまた行きたいな〜。