アヴァロンの鍵

口の中を冷やすために再度、GiGO5Fに戻り、ドクターペッパーを飲みつつ、アヴァロンの対戦でも眺めていると、カ○ズさんが来店。
開口一番「何で、22日のアヴァロンの鍵スターターデッキバトルに来なかったんですか?」と、詰め寄られる。
「そりゃ、(開催を)知ったのって今日だから・・・」と、正直に答えました〜(−−;
ユージンから出る「トレーディングフィギュアコレクション アヴァロンの鍵」のことで(大久保アルファステーションから)発売日が2月1日に決まったらしいことを教えていただく。
「アルファで一箱、5500円で予約受付中だよ」と、教えていただき、「○○ダイレクトより2000円も安いのか?」と、思うが、定価が630円では秋葉原辺りで買った方がイイか・・・。
その後、連れ立ってHEYへ。3Fにて『キン肉マン』がロケテちゅ〜。ギャラリーの数が凄かったです。