ECO

2月10日〜2月17日までの間に行われている「ハッピーバレンタインデーイベント」に参加。
wikiを眺めながら難なくクリア。
が、アイテムの一つ「ローズタイ」が2種類のうち1アカウントでどちらか一つのみ〜><
で、久し振りにサブアカウントを1DAYチケットで起動。
とは言え「入手は出来ても、どうやってメインに移動させるか?」と、悩みつつ東平原をトボトボと歩いていると、リアルででもお世話になっている蹈鞴部氏とバッタリ。サブではフレンド登録はしていないが、基本部分の名前が同じなんで、バレバレ〜。
で、ご挨拶。「何で、ソードマンじゃなくてフェンサー使ってるの?」と、訊かれたので正直に言うと「受け取れ〜」と、ベリルをもらう。「それをゴーレム化して露店経由すりゃ解決だろ」って、こんな殆どインしない私に対し、どうして私の周りの方は皆親切なんだ〜(;_;)
周りにいらした方々からも「バレンタインデーなんで」と、ハートのチョコケーキをいくつかいただきました〜。