GCB

折角、区役所まで行ったので、久し振りにセガワールドまで足を延ばす。
相変わらず『三国志大戦』の活気はすごすご〜。
全くもって対照的なのが、それ以外(の3つ)ね・・・(−−;
で、私は珍しく『ガンダムカードビルダー』を遊ぶことに。
以前に貰ったMS2機「高起動型ザクR2ロバート・ギリアム専用機」「高起動型ザクR2ギャビー・ハザード専用機」を組み込む。
んが、「なんかエラーって出てるぞ・・・」「大変だよ、ママン、コスト超過で出撃出来ないよ〜><」
上記二機とパイロットのシャア(UC)とギャビー・ハザードでイッパイイッパイ・・・。
仕方なく、兵装をガンガン減らしてなんとか収めるもエラーが消えない。
・・・このMS二機って宇宙戦専用機体、で、私が選んだのは地上マップ・・・。
結局、名もなき一般兵の乗るザクⅠでの出撃に(;_;)
その後は仕方なく(?)コロニーでひたすらプレイ。
2K遣って排出は「ザクⅡFS型(ガルマ・ザビ専用機)」「リック・ドム」「ビーム・ライフル(UC)」
しっかし、2k遣って30分保たないってのは、相変わらずバランス悪いね〜。