あれこれ

ここのところ、親父の容態がかなり良好になってきている。
度々書いていることだが、別段快方に向かっているわけではなく、その悪化状態の中で安定しているのだろう。
口元にビニール袋が付いた酸素マスクを付けていたのが、昨日は鼻部分のみの軽装なモノに代わっていた。
そんなことでもあり、「あれくらいなら、急な呼び出しも来ないでしょうね」と、お袋ともども一安心である。
ってなワケで(?)今日は久し振りに見舞い帰りに秋葉原へ行くことに。
常磐線が「春の嵐」の所為で不通になり、かなりの時間、待たされたりもしつつ、到着〜。
ちょっと早目に着くようにし、向かった先はGiGO。
5Fに行くと、アヴァロンの鍵では一人が一人用(日本語がオカシイですが、間違いなく合っています)をプレイしていた。
で、私は久し振りに通常モードをプレイ。
まぁ、サブの魔術師なんで、称号認定戦も発生しないのでお気楽モードだった。
と、もう一人が乱入。称号はアヴァロン。デッキタイプは簡易育成系っぽい。
特に対策カードを入れたりはしなかったが、そこそこ回れる。と、もう一人アヴァロン、候補生(但し、経験者らしかった)が乱入。
妙にホコラ待ちが出てきたので、千年の王をルカに代えたところ、読みが的中〜><b
いや〜、久々に楽しめました〜。
まぁ、排出は(1k遣っても)サッパリだったがw
その後、退店し、街をブラブラ。(エロゲーの発売日のせいか)友人、知人にバッタリしまくり。
「聞いたけど、i−podホントに同人CDしか入れてないの?」とか訊かれました〜><
「今は、槙原敬之、聴いてるよ〜」と、言うと「え? 今更カモフラ?w」って・・・(T_T)凸
マビノギのナオさんフィギュアの再販情報とかを求めつつ、アソビットシティのフィギュア館を巡ったり過ごし、GiGOに戻ったところ某(凶)氏にお会いし、連れ立ってブラブラ。
i−podの充電器を買ったり、ゲーマーズでフロゲ貰ったりしてました。
駅前で一旦はお別れしたのだが、野暮用を思い出しゲーマーズに戻ると、ECOのクローバーの某女史にバッタリ。
「おお〜、おひさ〜」とか、軽くご挨拶。
しばらく歓談していると、サークルの主幹も現れてしまう。
「折角だし、皆さんでお食事でも行きませんか〜?」ってコトで呑んで(?)ました〜。
P.S.
私が愛してやまないSTG『エスプガルーダⅡ』のDVDが発売決定だそうです。
http://www.cave.co.jp/gameonline/espgaluda2/index.html
とか、言われたので見に行ったら・・・

現在大好評稼動中のアーケードゲーム鋳薔薇』のサウンドトラックCD(テレサのフィギュア付)は、前回予想以上の反響をいただき完売しました。
しかしながら、購入できなかったユーザーの皆様の強いご要望をいただき若干数ではございますが、再販を開始します。買い逃した方はこのチャンスにぜひお求め下さい!

だってよ(ーー)凸
まぁ、フィギュアナシで安価版とか出してくれなかったのは救いだけど・・・。
それより、『エスプⅡ』のサントラ早々に出していただきたいです。