ECO

「飛空庭」の1パーツを貰うためにイン。
今週は「触媒」。飛空庭の内燃機関を半永久に動かすように出来る物質らしい。
貰うモンは貰ったけど、折角のアイアンサウス。加えて先日、レベルが上がったことで、うまうま〜なクエスト「ギーゴ討伐クエスト」に(ソロで)挑めるかを確認し、何とか休みながらなら可能と判ったので受けてみる。
討伐数も1〜3体なので、比較的ラクに消化できる。
狩り場にはワテ(今はドルか?)を積んだ方が一人で暴れていたけど、有り難いことに氏がアクティブなmobを引き受けてくれていたので、コソコソと狩ってました。
2時間でクエ数全部を消化し、またもやレベルがアップ〜。46/43になりました。