ECO

この日から待望の・・・、

2006年8月25日(金)〜8月28日(月)に開催するECO夏祭「真夏の昼夜の夢」終了後より、「クエスト経験値2倍イベント」を行います。
====「クエスト経験値2倍イベント」概要====
ECO夏祭「真夏の昼夜の夢」終了のメンテナンスにより、全キャラクターのクエスト残り数を最大値の「15」に設定するとともに、クエスト達成時の獲得経験値が通常の2倍になります。

が、始まる。
現在のメイン、ソードマンのJOBレベルは49。当初の計算では一日で10%上がるようなカンジだったので、(カンストレベルの50まで)約10日くらいかかると予想していたトコロにこのイベントである。
で、脇目も振らずに直帰しイン。
募集コメントを見ると、「あり得ね〜」なまでにPTがw
確か3〜4ほどあったはず。加えてどこのPTもほぼ満員。泡くってテキトーなトコロに参加申請を出す(^^;
何とか加えていただけて、感謝感激。
と、何方かが名指しで呼びかけてくる。フレのお一人のサブキャラだったw
マビノギ』とは違って同一アカウント内のキャラでも一緒に登録されないから、この辺はワカランよな〜。
で、狩りの方はサクサク進む。全プレイヤーのクエスト回数がMAXなため、早く処理したかったんだろうな。
開始時の経験値は0.7%だったけど、全て終わった時点で80%強まで育ったw
就寝まで、まだ余裕があったのでマーチャントでも続けさせて貰う。
マーチャント故に「鍵とか、安く売ってくれないですか?」と、何人かから問い合わせが来る。
ちょっと数が多かったので、多めに購入。各人に個別にトレードでの受け渡しはメンドいので、「露店モードで出しますので、欲しい方は買って行って〜」と、お伝えしたら・・・。
PT以外の方々が覗き込んで買われまくり〜><
慌てて「欲しい人、急いで〜」で、何とか欲しい人全員に渡ったもよう。
このことを話すと「商店に寄る手間を考えたら、定価でも売れるんじゃないの?」とか。
定価はキツそうだけど、450Gくらいなら? 尤も、人一倍晒されるのが嫌いなので、「・○○○・ってマーチャントがイベントに便乗してボッタクリしてるぜ〜」とか、書かれるとイヤ〜><。