ナゾトキ

脇目も振らずに秋葉原へ。
着いたら着いたでアイシールド21の如く人波を掻き分け、ソフマップにてNDSソフト『レイトン教授と不思議な町』を購入。
なんか、余りまくっていたのが気にはなったがw
あと、知る人ぞ知る、パソコンゲーム恋姫無双』が再入荷されていましたね。
その後、ギゴヘ向かうが、『QoD』は満席。逆に『カードビルダー0083』はガラガラ。まぁ、正式稼動ももうすぐだろうしな。
仕方ないのでHEYへ戻る。
アクエリアンエイジ・オルナタティブ』の稼動の告知がっ!!!
2月27日だそうです。
ココでも『D』は満席だったので、考えて某穴場へ向かう。
と、なむ〜この友人にバッタリ。
で、思い出したんだけど、終末のAOUショーはどうしようかな?
今のトコロ、目ぼしい新作はなく、隠し玉っぽいハナシも出ないし(今から言ってちゃ隠し玉にならない?)大枚叩いてまであんな遠方に行く気も起きない。
かつては帰りに本八幡でマックス珈琲を味わいながら『アヴァロンの鍵』を愉しむのが恒例でもあったけどなぁ・・・。
あ、で『D』ね。台増えてやんのw 全八台でプレイヤーは三人。
今日も「神へと至る道」四回プレイ。
初めて、墜ちた英雄に遭遇。コレで未見はエルドワイバーンのみ。
んが、二英雄、激強〜>< フォートレスの方がラクっすよ〜。
とか言っていたら、フォートレス戦で新記録〜。六コンテ〜。
終わってから敗因を考えたら、アミュレットをアイスからファイアに変えてなかったw
まぁ、二回はノーコンテで済んだのでトントンかな? 今日はバトアクも劣化させずに済んだし。
報酬は頑張ったけど「柱」止まりでリフレクトシールドと「単音」でグレートヘルム。
あとは青龍刀とクリス。
排出ではレアでオークチーフ・・・。僧侶スキルのスパイトブレイカーがウレシイ。