Broken Thunder

皆さんの中に、かつてセガサターンプレイステーションで発売されたSTG『THUNDER FORCE V』をご存知の方はおられるだろうか?
その流れを汲む新作『Broken Thunder』のプレビューディスクがこの日、秋葉原(厳密には全国)の「とらのあな」にて配布されると言う情報を某SNSのコミュにて知る。
んが、生憎の出勤・・・。
何とか18時に退社できたので、加速装置とデビルバットゴーストを併用して最寄りの駅へ向かうが、(電車の待ち時間に)友人へデンワして見ると・・・、「とっくに配布終了してるよ」ウワァァァァンヽ(`Д´)ノ
それでも、ムダとは思いつつ向かってみる。
やっぱりムダでした・・・。
トボトボと当所なく歩いていると、腹が減っていることに気が付き、「小諸そば」で「香味豚うどん+かき揚げセット」を注文すると「あ〜、ゴメンね。今、ご飯炊けてないんで麺しか出せないんだ」ウワァァァァンヽ(`Д´)ノ
●【ファクトリー・ノイズ&AG】が送る待望の新作『Broken Thunder』プレビューディスク2-24配布開始!!
http://www.toranoana.jp/shop/070214broken/070214broken.html