日常

昨日買ったPASMOを、早速試すぞ〜。と、意気込んでみるも、エラー出まくり。
通勤時なため、いつまでも試すのもナンなので、駅員に訊くと「あ〜、アンタSuicaも(定期入れに)入れてんじゃん。コレじゃダメだよ」ですと。
・・・まぁ、相互利用が可能になったって知った時点で、そんな予感はしてたんだよなぁ。
とは言え、Suicaは記念に取っておきたいし、チャージ金額も二千円弱は入っているハズなんで、勿体ないし・・・。
仕方ないので、PASMOは使うたびにイチイチ出して使ってますw

局長の言うことも日に日に変わって来て、来週前半までは忙しいらしい。
厳密に言えば、来週前半にはある程度、落ち着いていないとマズいみたいなんだけどね。