日常

上記のコトを数日前から考えており、今日と言う日を指折り数えていたのだが、朝イチで「ねぇねぇ、今日なんの日かご存知ですか〜?」との質問が。
「いや、最近はナントカ記念日とか多すぎて、ワカリマセンよ」と答えたら、「今日はねぇ、13日の金曜日なんだよ〜」って、不吉なコトを・・・。
肝心の作業だが、トンでもない事態に。
納期が来週の月曜のモノが最後の工程に必要なブツが届かない。3点もあり、最後の最後にメンドい工程が待っているのに・・・。
しかも、数日前に片付けた仕事にミス(と言うか、単にクライアントのお気に召さなかったらしい?)でまるまる戻ってキタ〜〜〜〜〜〜><
午後から始めた明日の発送と言う仕事も確認のために中断しており、「こりゃ、今日は残業確定やね」と、カクゴしていたら・・・、「定時退社しておk」って?
明日は地獄か、明後日が地獄か・・・。