秋葉原

銀座線を使い、末広町から秋葉原入り。
探し物のDVDを求めてブラブラ。
ソフマップの中古エロゲー売り場の人の多さには絶句。更に両手一杯に抱えている人の姿にも・・・。
とらのあな」に予約している『秒速5センチメートル』も回収しようかとも思うんだけど、サイン会でまた使うようでもあるしで、イマイチ取りに行かず終い。
なんだかんだで14時頃にギーゴ入り。
カードビルダーは満席。エントリーしようにもスタッフが居らん。
両替だけしておいて待っていると席が空く。
「・・・プレイしてイイのかな?」と、周りをキョロキョロしつつプレイ。
と、カ○ズ少佐が現れる。
排出で、「あ〜、最近光らないなぁ」と、カードを投げ出すと「アレ? コレレアじゃんw」
ゲルググM(シーマ・ガラハウ専用プロペラント・タンク仕様機)」でした。
その後は連れ立ってカードショップ巡り。
「そ言えば『MHF ルーキーズガイド』再入荷していたよ」との教えをいただき、買いに。
ついでに周りで盛り上がっているマンガ『神様ドォルズ』(やまむらはじめ)も購入。
・・・内容って『なるたる』(鬼頭莫宏)と、似ているな。