GCB

今日から特殊作戦で「女性キャラ限定戦」が開催w
連日投票しまくった甲斐もあったってモンだね。
と言うワケで(崩え女性が多い)ジオンで参戦。
昨日、一昨日と引きまくったガーベラ・ビーマシも動員。

で、コレが布陣。コレでコストも900ぽっきり。
案の定、ギャラリーからは「コイツ、シーマを母艦に乗せてるなんてバカじゃねぇの?」と、後ろ指指されまくり。
折角のお祭りだってのに、分かってないよね。
ただ、実戦では母艦にシーマを乗せていることを分かってもらうために、真っ先に前線送りw
しっかし、ガーベラ+ビーマシはスゴイね。
特に機体速度はオドロキ。特に回頭速度の速さと言ったら「スゴイや、パパが夢中になるワケだ」
ところで、『QoD』の方は激混み。アルカデで知ったんだけど新ダンジョンが解放されたのかな?