日常

昨日で定期券が切れたので、明日から乗れるように買えば一日分儲かるw
とのコトで、午前中は報道番組を見つつ、午後から定期券を買うついでにケータイショップに行き、NMPの手続きを訊きに。
その後、ちっと足を延ばしてカードビルダー。
4回のプレイで、またもやレア!
但し、ゲルググJ用のビーム・マシンガンだがな。
なんで、ジオン系しか出ないんじゃ?
同店で『ドラエモン バトルロード』が稼動しているので、見に行くと・・・。
必死コイて餅つきをしておられる御仁が・・・。その注ぎ込み方は絶句じゃね。
ビルダーをプレイ後に、再度見に行くとその御仁はいなくなっていたので「あぁ、掘られたアトなのはマチガイないな」で、2回だけプレイ。
未所持の「キメラ」と「バル&ボル」だったのでマシでしたw